英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

やっと…

ホントは昨日、
キャリたんの練習はお休みにしようと思ってたんだけど…
天気予報が 翌日は雨だと。
なので 昨日は休まずに、と言っても いつものペッペッペーですが 練習しました。(だから それを練習と言うのか? 笑)
そして今日、
あり?雨じゃないじゃないか(・∀・)
と思ってたら夕方前から雨が。笑
雨が降らないと 、どうしても練習休みに出来ないので よかった(´∀`)
え? 練習しろよって?? 笑
てか、雨練はいいの? 笑


しなきゃって思ってた、ワンズのオヤツの仕込みが出来ました♪


行かないの?って訴えてる図。




特に この2人( ̄▽ ̄)





とにかく 庭に出たい小僧。





ごめんね!今日は 休息日よ!←母ちゃんの。笑

やっと 休みに出来た木曜日でした(^-^)


ポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト