英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオ・カール クイズ~(^。^)

突然ですが、問題です。

これから10枚の写真を並べます。

恒例の(←?)『リオとカールの どれがどっち?』です(´∀`)

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


あり??💦
なんか自分でもどれが誰か分からなくなってきました💦
どの写真使ったかも! 笑
写真ダブってたら すみませーん!笑

何が言いたいかというと、カーちん 口元がタルタルになってきたってこと(^-^)
パピーは お口がキュッとしてるというか、ゴムパッキンも キクラゲみたいになってないですよね!笑
それが だいぶキクラゲ&タルタルになって来ました(´∀`)笑
なので こういうアングルだと 時々、え⁉️どっち⁉️ってなります。(^。^)

みなさん、分かりますかぁ?
分かりますよね(^^;)



ポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト