英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

大人買い(-。-;

やっと届いた!



リードばかり‼️ 爆


リードね、車だったり家だったり職場だったり…
つい 忘れてしまう事があるもんで(^^;)

てか、左側の 滑らんタイプのリード!
もう 3本も ぶっちぎりました!3本とも リオが( ̄▽ ̄;)
織り込んであるゴムが劣化し易く、結構傷みやすい。
で、最初の2本は 少し古くなってたリードだったので なんとなくわかるんですが、3本目はまだ新しいやつでした(-。-;
怪力野郎にゃ このリードは向きません。
え? そんなこと言ってる間に ちゃんと躾けろって??
ごもっとも( ̄▽ ̄;)

右側のナイロンリードは、強いです(^-^)
お値段もリーズナブルだし♪


今回 リードの大人買い(そうでもない?)したけど、忘れがちだからとか言ってるけど、
首輪を忘れたら リードだけあっても何もならないのでは?と 初めて気付くヨッピーさんなのでした( ̄▽ ̄;) チャンチャン


ポチッとお願いします(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト