英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

似てる…

窓の外を眺める 3ワン。

左から、カール・リオ・ローラ



ん??



なんだろ??



UFOでも 来たんか⁉️💦


そんなこんなしながら ランチを食べ、オデザタイム♪
今日はこれです♪



食べてるうちに 美味しくなりました。笑

ん? なにか…
視線が……



やっぱり( ̄▽ ̄;)


あっという間に 集合です‼️←呼んでないのに。笑


リオ、顔小さく見えるよ~~! 笑笑


てか…
ちみたち… 似てるね~~…
ちみたち同士も似てるけど、
コレに似てる!

コレ


どーよ! 天才画伯の絵!



仕事しろーっ! 笑


ポチッとお願いします(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト