英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

雨は?

金曜日は雨。
キャリたんの病院は 明日なんだけど、
明日は何かと忙しそうだから、仕事帰りに行って来ました。

1日2回飲んでた薬が、1日1回になりました(´∀`)
皮膚の状態は、また更に良くなってます。(我が家比)
肘のタコ、硬くて大きくて 亀の甲羅みたいだったのに、それも柔らかくなり。
禿げ上がったコマネチ(笑)にも、毛が生え始めました(≧∀≦)
そして皮膚を悪くしてる子の 独特な匂いも、少なくなって来ました。
そしてそして、エリカラも必要なくなりました! でも これはしばらくは 直ぐ使えるように置いておきます。

キャリたんが 『普通』に過ごしてるのを見ることが出来て、本当に嬉しいです(´∀`)

ワンプロも、頑張るよ~~! 笑


さて、

昼間、今日は雨練すっかなぁと思ってたら…
夕方は雨が上がってしまい…←笑
雨練じゃなくて、普通に練習でしたぁ!笑
当日は雨なのに、これじゃぁ ぶっつけ本番じゃん!みたいな。笑
今天気予報見たら、降水確率40%だったのに、50%になってた( ̄▽ ̄;)
雨の芝生、痒くならなきゃいいけどな…

仕上がりのほうはと言いますと…
ハッキリ言って、仕上がってない❗️爆
全部を1声符で通せた試しがない( ̄▽ ̄;)
なので こちらもぶっつけ本番的な(^_^;)

ま、当たって砕け散ってきます( ̄▽ ̄;)
散るのかよ! 笑



お祭りの準備してました。
キャリたん、お兄ちゃん達が気になる~~!笑


さ、何時に出発しようかしら…
ザーザー降りです。
行きたくないな…(-_-)

あ、今回は、キャリたん お一人様連れの競技会です。(初めてだわ!)
天気が良ければ カールもお供させようと思ってたけど、雨 ザーザーなんでね。
ローラ・リオ・カールはお留守番です。


ポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト