英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

北九州ドッグトレーナーズクラブ訓練競技会(競技編)

10月23日は 7ヶ月ぶりの訓練競技会でした。

今回はキャリたんだけの出陳で キャリたんだけ連れての遠征でした。

前夜に北九州入りをして サービスエリアで車中泊。
すごい図↓ 笑

キャリたんと2人で爆睡するつもりだったけど、やっぱり あまり眠れなかったヨッピーさん(^^;)

早朝に 蛍母さんと待ち合わせして会場入りしました。

空はどんよりで、時々雨がポツポツ。

今回キャリさんは、今年度から?新設された『服従スペシャル』というのに出ました。
あまり馴染みがないのか、出陳者はなんと3組! 笑
パンフ見た瞬間に、表彰台が決まりました。笑
まぁ表彰台は置いといて、私の目的は、メジャーポイント!
昨年からトライしてるんですが、獲れずじまいでして(^^;)
しかし、練習不足から 自信はありませんでした。なんせ 毎日ペッペッペーでしたので。笑
前日も 土砂降りだったし、準備と移動で 全く練習出来なかったし。
アップの段階で、ホントに一か八かだなぁなんて思いながら、出番を待ちました。


ん、ひしゃびしゃだよ~~!
地面はびしゃびしゃだけどね~~!笑


リンクの際で 待機中、
見つめ合う2人。笑



見つめ過ぎるキャリたん。笑



科目を確認するヨッピー。笑



オイオイ(*゚▽゚)ノ


さぁ!始まりました!


ここからは動画の切り取りですので、画像悪いです。(興味の無い方は スルーして下さいね(^-^))

1 紐無し脚側行進






何度も膨らむは 遅れるはで、あー やっぱりこうなるかぁと思いながらの脚側。


2 立止


母ちゃん しゅきしゅきが現れてました。笑


3 停座及び招呼

バビューン!


ななめってるやん!笑


張り切りアトヘ!笑

いつになくバビューン(≧∀≦) これ嬉しかったですねぇ(´∀`)


4 行進中の伏臥及び招呼

まん丸キャリたんは、地面を嗅いでます(^_^;)


嗅いでたくせに 呼んだらバビューン(≧∀≦)


5 行進中の立止及び招呼

得意のよそ見(-。-;


この時の呼びは やっぱりトコトコ(-。-;


6 物品持来

なんと ダンベルをポケットに入れたままでした💦


ポケットから出てきたのがダンベルで、ガッカリするキャリたん。笑

どーか 天高く上がりませんように!←投げるの 何より苦手なヨッピー。笑



バビューンと取りに行き…(≧∀≦)


シュタッと 咥え…(≧∀≦)


トコトコ帰って来ました(゚∀゚)


最後はビシッと! 笑


7 遠隔 伏臥から停座



この停座も 速かった!(≧∀≦)


8 遠隔 立止から伏臥



ジワジワ伏せだったけど、出来たから◯!笑


9 速歩行進中の伏臥

また嗅いでる(-。-;




10 速歩行進中の出来たから停座





終わった~~\(^o^)/の 抱擁の図。笑




こんな感じで なんとなく全部をクリアーって感じ(^^;)
精度なんか 全く拘らず、ただただ とにかく 1声符で…ってのを目標にしました(^^;)

キャリたんらしい動きが出来たと思います(^-^)


競技編はこんな感じです(^-^)

少し 続きます…


ポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト