英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

競技会(休憩編)

今回、競技会でご一緒したのが、
蛍&蛍母さん、永愛&永愛母さん でした(^-^)
いつもの 大軍団にはならなかったので ちと寂しかったけど。笑
蛍ちゃんは リオとカールのママの同胎、永愛君は キャリーの弟にあたります(o^^o)

今回CD2初チャレンジの蛍母さんと、競技会デビューの永愛母さん(^-^)
お二人の競技を私まで緊張して応援し、みんな終わって やっと記念撮影!笑

まずは 蛍ちゃんと(^-^)

ほたちゃん、声を掛けると すぐプリプリシッポ振ってくれて体もクネクネしてくれる\(//∇//)\
クリクリお目目でニッコニコ♪
ホント可愛い💕













永愛君とも♪



バラバラ!笑


永愛君、キャリ姐さんに一喝されたからね。笑




んもーっ!可愛い(≧∀≦)永愛!


おっと ほたちゃん!
近はダメでしょ!近は!! 爆




ほたちゃん、とってもグラマー! 笑



え… いや… あ… そう… そうね(^_^;)


キャリたんと 永愛君(^-^)

やるこた やっぱり、姉弟だね(≧∀≦)


永愛君、まだまだ幼くて、とっても可愛い(≧∀≦)


ほたちゃんも 永愛くんも、とても明るくて素直な子です(^-^)

今回は キャンピング仕様の広島チームが来れなかったので、あったかいコーヒーも飲めず… 笑
いつもの、なんのパーティー?みたいなことは出来なかったけど、この2人が居てくれただけでも 楽しいひとときが過ごせました(´∀`)
どうもありがとうーっ(´∀`)


つづく… (笑)

ポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト