英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

結果発表!

話引っ張ってしまいましたが、結果発表です!


ジャジャーン♪

はい! 一席でした~♪
三頭中のね! 笑


あのような作業で、100点満点中 98.2点も頂きましたσ(^_^;)
審査員の先生、いい人だ! 笑
てゆうか、最初でいい印象を受けまして、リラックスして競技出来ましたね。
テンポも合ったし、隣のリンクの犬が近い時は 少しタイミングをずらしてくれたり…
流れも大事にして下さいました。
競技終わってからも、お!こりゃメジャー行くね♪と 笑顔で言って下さり、全体的に良かったよ!って言って下さいました(*≧∀≦*)
こんなこと言われたのは、初めて一席を獲ったあの時以来!笑
嬉しかったです、ホントに。


キャリたん、チュウしてくれました!笑



そしてそして、めでたく メジャーポイントもゲット(*≧∀≦*)

嬉ちぃーっ(*≧∀≦*)

キャリたん、ホントによく頑張りました!
ありがとう キャリたん!

雨の中、5時間かけて行った甲斐がありました。笑
(帰りは4時間半で着きました。帰りは道が短いんでしょうね!笑)

今日の仕事は、お手伝いの方も来れずだったので、頑張れるか不安でしたけど…
蛍母さんから こんなの頂いて、今朝飲んだので頑張れましたー! 笑

蛍母さん、ありがちょーーーっ( ^∀^)


そんなこんなで、今シーズン初の競技会は終わりましたとさ(^-^)


ポチッとお願いします(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スポンサーサイト