英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ほたちゃん♪

蛍母さんに携帯預けてたら、
勝手にこんな写真 撮ってた。 笑


親バカ炸裂で、勝手に我が子の しかもアップの写真を何枚も! 爆





しかも、我が子の自慢をしたいらしい!

大きな アタマ♪



うん、立派だねぇ~~(≧∀≦)



え?? 笑







わーった! わーったから!! 笑

ほたちゃんの姉兄は ゴッくんと凌ちんしか会ったことないけど…
うん、2人とも立派だもんね!笑
え? 半分同じ血の リオとカールもデカイって??笑
んだね~~! 遺伝だ! 笑


蛍母さん、人の携帯で ありがとうね~


ポチッとお願いします(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト