英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

日常♪

遠征の疲れも だいぶ取れ、日常が戻った感じです(^-^)




ん、母ちゃんも ひしゃしぶりにカーちんの写真を載せる気がする。笑



右が リオとカール
左が ローラとキャリー
珍しく 女子と男子 分かれて戦っています。笑


でもお馴染みのこの組み合わせだったり…



こうだったり…


なんか 『日常』って感じです!




よし!
久しぶりに散歩行くか(´∀`)


で、先発は キャリーとリオ。


リオ、PDの競技会の G1に出れないかなぁと 練習してみようと広場へ行ってみました。

しかし、凄いことを思い知らされました。


リオと練習中はキャリーはギャオス‼️
キャリーと練習中はリオがギャオス‼️
(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)…
リオなんか 宙に浮いては倒れるの繰り返しで、ホントに狂ってるようだった(-_-;)
またリードを切られるとイヤなので、早々に切り上げました。
この2人で一緒に訓練って無理か。 笑

てか、やっぱ、今のリオにはG1も無理(^^;)
あと2ヶ月くらいあったらなぁ…←よく言う!笑



さて、

後発は ローラとカール。

ホラ!
アタマの大きさ 一緒くらい! 爆
胴の長さはこんだけ違うのに(≧∀≦)


ローラとカールも 広場へ行ってみました。←懲りねえヤツ!笑


やはりこれも大失敗( ̄▽ ̄;)
つーか、カール君が 全く待てません( ̄▽ ̄;)
そーいや、キャリオ散歩中の お家待機でも、ずーーーーーっと吠えまくってるし( ̄▽ ̄;)
あぁ…_| ̄|○

てことは、まともなのはローラだけか( ̄◇ ̄;)





みんな 個性的ねっ!←プラス思考 笑


ポチッとお願いします(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト