英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

爆笑から真顔になった自分

おはようございます!

毎朝、こんな状態です!笑

寝る時からずっとコレではないですが、明け方はいつもこうなってます。
ちなみにキャリーとリオは定位置(^^;)
ヨッピーさんは 型にはまって 寝てます。笑

さてさて本題。

私の通勤路に、ギョッとする場所があるんです。
路地をちょっと入った所に、真っ赤なドレスを着た女の人が。
しかし周りは畑で、どう見ても この格好は不自然だなぁと思い、まぁ世の中 いろんな方がいるからなぁ…と 1日目は そのまま素通りしました。

で、翌日も何となく目を向けたら、
やっぱ いる!! 真っ赤なドレスの女の人!
でも、ん?? なんかおかしい…
え⁉️人形じゃん!! (´∀`)
どーりで!!笑笑
なんて その時も そのまま素通り。

んでんで、また翌日。
その日は雨でした。
どーしてるんだろ と やっぱり見てしまいました。笑
すると、なんと!
カッパを着てるではありませんか‼️爆
それだけでも 充分笑えたんですが、
ヨッピーさんの好奇心は益々抑えられなくなり…

ついに、曲がり角曲がって 近くで見たい‼️と 行ってみました!爆
ホラ‼️この人‼️ ドキドキ~💦

この日は まもなく雨になるであろうという時で、既にカッパを着せられてました(≧∀≦)




道路を横断する仕草で 交通安全でも呼びかけてるのかなぁ…
ドキドキ💦



ん?
カカシ??



……





…………



その全貌はこちら…



Σ(゚д゚lll)




(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)……


(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)…………



(´・∀・`)…





恐ろし過ぎる💦💦


なんなん? このセリフ(^^;;


こんな怖い顔で言われたら、笑えませんよ💦


以上 ヨッピー地方のナニコレ珍百景でした! 笑





ポチッとお願いします(゚∀゚)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト