英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

寄り道したから

仕事帰りに、ガソリンスタンドに寄ったり、赤いドレスの女性を見に行ったりしたので、散歩の時間が短くなった水曜日。笑

テッテケテーと ペッペッペーと 散歩しました。(名前みたい? 笑)

キャリたんと カーちん(^-^)



大きさ ほとんど一緒です(^_^;)



頭の大きさは… 笑


メンバーチェンジに帰ると 汚れ坊主が( ̄▽ ̄)



キャリたんとカーちんの足を洗って部屋に入れ、
ローちゃんとリオちんの出発!

薄暗くなったので、チカチカをつけて(^-^)






写真は厳しいね(^_^;)

日暮れが早くなったなぁ…

来週から11月だし、当たり前なんだろうけど…
日中が暑すぎる(-_-;)

秋はどこへ行ったのかな…
一気に冬になりそうです。


ポチッとお願いします(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト