英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

好奇心




昨日の記事の赤いドレスの女性のカカシ、
実は あれを見に行った時に、視界になんとなく入る物があったんです。
畑仕事してる おっちゃんが居たので、よく見に行けなかったんだけど…

昨日の仕事帰りに、また見に行っちゃいましたぁ(≧∀≦)

そしたらね、
やっぱり カカシでした! 笑
また 雨よけの ビニールが被せてありました。

これは 母と娘ですね。
てか、母はなんで三味線を??
あぁ 子連れの三味線演奏家(?)がモデルなのか…
などなど 妄想しながらしばし見つめてました。笑


やっぱり きょわい💦

一昨日のモヤモヤが晴れた所で、さぁ帰ろうと Uターンするところを探してたら…


また居ました‼️
( ̄◇ ̄;)



え? 浦島太郎??

あ… 足が……

きょわい💦💦


まかさとは思いましたが、

また 居た‼️‼️


こちらも カッパ着用です!

じぃちゃんと 掃除? 楽しい?? (OvO)

ちなみに、近くに ばーちゃんらしい人も…


こ… こえーよ💦💦

1番怖いのはやっぱ じーさんだな


カッパのせい??
いや、絶対 怖い(;´д`)

どーーーでもいい事、すんません💧
好奇心が抑えられなくて( ̄∀ ̄)

でもね…

カッパ着てない姿も 見たいの(・∀・)




ポチッとお願いします(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト