英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

おっといけない!

ワンコブログなのに、
カカシの話で 本日が終わるとこでした💦 笑
危ない危ない。笑

今日は雨だったので、昨日の写真なんですが、

また散歩風景( ̄∀ ̄)

そう、この日もカカシ見に行ったので、少々時間がありまてん( ̄∀ ̄)


ハイハイ、 ごめんよ💦

珍しく、ローキャペアでの出発♪

来月、PD訓練競技会にデビューしようかと思ってまして、キャリたんとプチ練習しようと広場へ。




先日、
静かに待ってられるのはローちゃんだけだと認識したので、ローキャペア!笑


ペッペッペーで終わるから、ちと 待っててね(^-^)





ローラ監督、厳しいご指摘! 爆




ペッペッペーどころか、ペッペーで終わりました( ̄▽ ̄)

この後、ぐるっと散歩して、メンバーチェンジ!

リオカーペアです!

オイ! テメーラ(-.-)
私の握力が どんどん鍛えられます。 笑




お?(^-^)


なまっとるよ(^^;)


あらっ\(//∇//)\




もしもし? リオちん??







がんばれ!リオ!!



みんな可愛くて どーしましょ(´∀`)←笑


ポチッとお願いします(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト