英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ローちゃん シャンプー

ロー、久しぶりにシャンプーしました(^-^)

ローちゃんは 全く臭くならないので、ついシャンプーは先延ばしにしてしまいます(^^;)

毛量が多いので、外でドライヤーしないとなかなか乾かない。




ふわさらローちゃんの出来上がり♪



ドライヤーで寝せた毛は、あっという間に膨らみます!笑
ローちゃん 太いねっ!



このあと キャリたんもシャンプーしました(^-^)
キャリたんのシャンプー&ドライヤー所要時間、ローちゃんの3分の1(≧∇≦)笑

リオは先週平日の夜シャンプーしたので、まだよかろう。
カールは毎日ドロドロだけど 水道水でジャブジャブしてるから… 笑
てゆーか、今週末はまた里帰りだから その前にシャンプーしよっと(^-^)



ポチッとお願いします(´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト