英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

見納め

気持ちよくお昼寝しております(´∀`)

ヘソ天、珍しいなぁ(^-^)
珍だけに。 笑


たる具合も、いい感じです。 笑



カーちん(チンだけに。←うるさい)
タマタマちゃん 今週が見納めです。
来週 チェリーアイの手術で 週末にまたお里へ行きます。その時、麻酔するついでに去勢手術もすることになっています。
少し早い気がしますが、麻酔の回数を減らせるならそれでもいいのかなと。

リオも6ヶ月と2週間で去勢手術してます。おかげで(?)、精神年齢は6ヶ月のまま( ̄▽ ̄)←んなこた ねぇか? 笑
リオは 片玉が停留睾丸で、開腹手術になったんです。 結構な傷跡で、とても可哀想でした。
カールはちゃんと二個降りて来てるので、ペッペッペーで終わるんだろうけど、やっぱり心配(^^;)

あー この1週間、思う存分 コロコロしとこう。
え? 変態?? 笑
だってぇ~~(*≧∀≦*)




ポチッとお願いします(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト