英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

男の子勲章?

土曜日の事なんですが…



まぁ よー汚れて遊んでまして(^^;)



えっ💦
心の声が聞こえたかな💦

なんか最近、目がちっこくなってきたような…
周りが広がったのか??
目と目の間も こんな広かったっけ?みたいな…

笑笑



お顔、汚れてるだけかと思ったら、

可愛いよ! 可愛い可愛い♪←何度も言うとわざとらしい? 笑


汚れてるとこじゃなく、毛が抜けとりました(^^;)
誰かの歯でも当たったのかな?
怪我はありません。ホッ…

今回 怪我は無いものの、リオちん お顔にキズを作るの これで3回目(^^;)

暴れはっちゃくのようではないか!←みんな知ってるぅ? 笑

こんな勲章は 要らないんだけどな(^^;)


ポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト