英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

気がつけば…

我が家のワンプロ、
リオちんとカーちんのワンプロが定番で、たまにボス(ローラ)も大ハッスル、キャリたんは観戦どころか 無関心…ってのがパターンだったのですが。
最近は 気がつくと、この組み合わせで戦っております!笑

カールと柿… あ、カールとカボチャ…ちゃうちゃう、カールとキャリたん!笑








キャリたん、やっぱり ワンプロしたかったんだねぇ^ ^


つーか、すごいよ(^-^;




リオちん、弾かれました(≧∀≦) 笑


なんか…
嬉しくなっちゃう私。
キャリたんの戦う姿や ハンニャ顔、
すっごく懐かしい(*´∀`*)

今まで遊んで貰えなかったカーちんも、最初は戸惑うやら照れるやらな感じだったけど、最近は 対等に戦うようになりました。笑

みんな 交代でそれぞれ遊べる♪
母ちゃんは 嬉しい(*´∀`*)



ポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト