英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カール血液検査へ

来週の、チェリーアイの手術と去勢手術に備えて、事前に掛かりつけの病院で血液検査をしに行ったカーくん。


こんちくわ でしょっ( ̄∀ ̄)!(←それもどうかと思う。笑)






今日は カーちんかイケメンになるための検査…


聞けや(-。-;



聞きゃ~せん(-。-;


こんな 自由奔放なカーちん、
体重は

すっごく大きく感じるけど、こんなもんか。
ま、あの運動量だからね( ̄∀ ̄)
これくらいが ちょうどいいか!
ちなみにリオちんは 生後6ヶ月で 27キロありましたぁ(*≧∀≦*)
触った感じも ボヨンボヨンしてたもんね~!笑笑


血液検査、無事に終わり、今週中には結果が出ます。よりたくさんの項目の結果が出る、センターへ依頼しました^_^
院内検査と 値段が同じだと言ってたのでね。笑


帰り着いた頃はもう薄暗かったので、また庭放牧( ̄▽ ̄)

あっという間に みんな真っ黒( ̄▽ ̄)


見えてる所はね( ̄▽ ̄)


さ、ジャブジャブして、お家入るよ~~♪




ポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト