英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

C&C(笑) と トイレ

C&C…
どこぞの洗剤メーカーではありませんよ。笑
キャリーと カールってこと。←それならそうと書け! 笑

昨日、気が付けばこの2人が戦ってると書きましたが、今日もネタは同じ。笑
だって嬉しいんだもん。←笑

大迫力のキャリー姐さん。











今までワンプロ出来なかった鬱憤が一気に爆発と言いましょうか💣
笑笑








おー💦 こわ💦


こちらは 大人ぶってる リオちん。



こちらは 困ってるローちゃん。


一回ね、
ガウって 叱りに行ったら、なんと逆襲を受け、チュン太郎になったローちゃんです(^^;








カーくんのトイレ事情なんですが、前に書いたかもしれないけど、
トイレトレーにシッコしないんです(^^;;
トレーの外側にするの。
だから、トレーの外側に こんな風にトイレシートを敷いてます。


でもカーくん、前足だけシートに乗せて用を足す事が多く、更にシートの外側にシッコする事が多くて>_<
ふすまをこれだけ引いても 今度は そこから 写真のようにこっちを覗いて、その分またマトが外れる…って感じで、キーッてなります。笑
なのでまたそのはみ出す部分にシートを…


あー… なんかいい方法ないかな…(^^;
これじゃ どんどんトイレが広くなる( ̄▽ ̄;)


ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト