英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

やっとアップできる

日曜日の夕方、
よし!コスモスを見に行こう!と思い立ち、TV情報を頼りに、市内のとある場所へ行ってみました(^-^)
ヨッピーさん 初めて行く場所です。

出迎えてくれたのは…

またカカシ⁉️ 笑
このカカシ、可愛い!←笑

それと、

エネゴリ君かと思ったけど、ただのゴリラ?? 笑

さて、コスモスの方は、満開を少し過ぎた感じで、時間的にもお客さん(?)はほとんどありませんでした。
ホントは全員で撮影したかったけど、コスモスがなぎ倒されるといけないので…💧
1ワンずつ(^^;

トップバッターは、キャリたん(^。^)

眩しかったようです。笑

キバナコスモスとも 撮ろう…

アチャー! 柿色Tシャツと被っちまった!笑


可愛いな♪ キャリたん(^-^)


次はローちゃん(^。^)










ローちゃんもキャリたんも 楽勝です(^-^)
はい ココって言うと、ササっと座って、写真撮るの分かってるんですよね。


さ、次は そーはいかない リオちん! 笑

リオちんの番になる時、ちょうと三台くらいの車が来て、人が少し増えてしまって…
裏口のようなとこから入って、コスモスもあまり綺麗じゃないとこでの撮影に。笑
それでも、嬉しさを隠しきれないリオちんは すきあらばコスモス畑に飛び込む勢い(−_−;)

こんな草の深いとこで撮るしかないじゃないか!笑

ラッセル♪ラッセル♪しとりました( ̄∀ ̄)

あぜ道で待たせても…


すぐ、

(; ̄ェ ̄)

ちょっと良さげな所に待たせても…


すぐ、

アハ♪ もぉ~可愛いんだからっ(//∇//)
ちゃうちゃう!
真面目に訓練しなきゃだな(; ̄ェ ̄)


リオで変な汗かいて、無駄なエネルギー使って ヘトヘトだったけど、あと いっぴき!ゴンが残ってます( ̄∀ ̄) 笑

カーちん、初めてのコスモスだね^ ^



お前もか(; ̄ェ ̄)


狭いあぜ道も ズンズン進みます^ ^






またか_| ̄|○

じっと見つめたりして、
可愛いとこあるやんか( ^∀^)



食うなーーーーー‼️(*_*)

ちょっと おすましカーちん♪

なんか 似合わんな… (小声)


少し高くなってるとこから、コスモス畑一面をバックに…

と思ったけど…

カーちんの 顔の面積で…💧



最後は言ってないよ(*゚∀゚*)



なんかカーちん、可愛くなったね^ ^(え?なった?)


さ、帰ろうか^ ^

こうして、カーちん初めてのコスモス観賞は終わりましたとさ^ ^

ふー ちかれた… 笑


ポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト