英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

手抜きもいいとこf^_^;

ほしゃ毛の可愛い キャリーさん💕

今月、PDの競技会にデビューします!笑
昨年、PDの競技会を見に行って その時に、よし!来年は出よう!って決めてた。
キャリたんと、リオも!笑
結局 リオの訓練は やったりやらなかったり やらなかったりやらなかったり だったので、リオは出れるレベルにはなってない。笑
ローちゃんも まだ全然通用するレベルだけど、出陳料がお高いので 今回はキャリたんだけ…f^_^;

キャリたんの弟の永愛くんと、リオとカールのおばちゃん(笑)の蛍ちゃんも出るので、また会えるのでウキウキです♪
そして今度は ローラもリオも連れて行くので、英ゴル祭りになりそうです。笑

練習しなきゃなんだけど、全く身が入らない母ちゃんf^_^;
広場へ出かけるどころか、家の前でペッペッペーと練習する日があるかないか…(^^;;
手抜きもいいとこです。

キャリたんの練習ついでに リオちんも…


上手だね~~♪

キャワイーーー(//∇//)
でも お口がアワアワ。笑

リオはCD1の科目を意識しての練習。
来年くらいは デビュー出来るかなぁ…
想像すらできん! 笑

リオちんしたら、カーちんもしたくなった。笑






はい、よく出来ましたぁ^_^


こうなると、ローちゃんだけしないわけにはいかなくなり、ローちゃんも^ ^




ほんの数分ずつだけど、一対一ってやっぱ嬉しいみたい^_^

あ~ 土地が欲しい… ←でた!笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト