英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

飽きもせず…

今日も カーちんは コレ!



軽快なステップを踏んでおります!笑


そしてキャリたんは コレ!



ホントに 好きだねぇ~!笑


ちなみにローちゃんは コレ!





そしてリオちんは コレ!
え?



5ヶ月児と やるこた一緒です( ̄∀ ̄)


さいですかぁ~( ̄∀ ̄)



カーちんも 引けを取らない大きさになってきて…
わぁ うちには ゴルが四頭もいるんだなぁって。 え?今頃何言ってんのって? 笑


みんなそれぞれ個性があって、とっても面白いです^ ^







ちょっと 首! 首っ!!


クショガキからボールを守りきりました。





こらー! 木を噛むな~~っ!!



ウソこけ!
強引に奪ったくせに( ̄∀ ̄)


やっぱりねぇ、
リオとカールは 遊びがコロコロ変わります^ ^


前歯が可愛い キャリたん^_^
















こうして また、日が暮れて行くのでありました^ ^

平凡って 幸せですね(*'▽'*)

ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト