英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

旅立ち前夜

あー いよいよだ…
今日は最後の夜(一応ね)




カーちん、明日、チェリーアイの手術(ついでに去勢手術)しに、お里のある広島へ旅立ちます。

9月に受診しに行ったのですが、まだ月齢的に早いと言われ、6ヶ月位になってからということで、来週の火曜日に手術の予約を入れて帰って来ました。
チェリーアイもイヤだったけど、なんかこの2ヶ月間で見慣れてしまった感じです(^_^;)


母ちゃんも 行きたい! 笑





いいね!





いつか みんなで行こうね^_^



カーちん!
とりあえず今回は頑張って!
イケメンオカマになって 帰っておいでね‼️

(アチャー💦みんなベロゴン💦)

というわけで、明日 みんなでカーちんの見送りに行って来ます^_^
帰りが寂しいから、今度はみんなで(^_^;)

里母、そしてご家族の皆様、
どうぞよろしくお願いします‼️


ポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


