英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

ちくしょーーーっ‼️

カーちんが無事に到着し、早速みんなと戯れてる様子を見て、心底ホッとして、こちらはこちらで 久しぶりに3ワン散歩に行きました^_^




なんか、とっても平和チック! 笑




んがっ‼️

もうすぐお家!
大通りから脇道に入ったとこで、中古車センターの兄ちゃんが 喫煙所で休憩してたんです。
こんにちは~って挨拶しようとした時、
突然キャリたんがダッシュ💨
え?お兄ちゃんに??と思う暇もなくローラもリオも走り出しました💨💨💨
わーっ💦ちょっとちょっと💦💦
と言いながら 先を見ると…
ネコちゃんがいました∑(゚Д゚)しまったーっ‼️
さすがに 四駆×3は 止める事が出来ず💦
でもリードを離すわけにはいかない‼️
こうなったら…
と 短い間に パンパンパーンと頭を働かせ、取った行動が スライディング‼️爆
若い兄ちゃんの目の前で、それはそれはハデなパフォーマンスを披露しました
ワンズは静止し、しばし道路に座り込む私。
必死に笑いをこらえる 兄ちゃん。
大丈夫ですか??って 。。。お前 笑ってっだろ‼️ 笑笑
って訳で、この歳になって、こんなケガをしてみました! 笑


もう一度言います。
スライディングです。
あのバレー選手がレシーブするような格好!←自分ではあのような 華麗なスライディングのつもり。笑
なので、右肘、右膝、右肩、そして背中…をすりむきました。。。( ̄▽ ̄;)
服がね、



これ 背中側ね。
2枚着てたのに2枚とも破れ、そして背中は…

出血大サービス! 爆
逞しい背中をご覧ください! 爆

アイタタ…


ちくしょーーーっ
普段なら ワンズより先にネコちゃん見つけられるのに、兄ちゃんに気を取られた‼️


アホや 私( ̄▽ ̄;)♪


首や肩が 痛くなり始めた(~_~;)
はよ ビール飲んで マヒさせよ(~_~;)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト