英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

朝から叫ぶ

昨日は多数の方に お見舞い頂き、ありがとうございました💦

昨夜は 肩と首が痛くて 寝苦しかったです😅
今朝は 案の定、
背中のキズにテーシャツがペッタン💦
剥がすのに 朝から雄叫びを上げてみました!笑

そして今朝、ドラッグストアに走り、
こんなの買って来ました😁

右は1番大きいサイズ。
これを背中に…
え、どうやって貼ろう…(・・;)
ってことで、なんと お店の人に貼って貰って帰って来ました💦
恥もなんも、あったもんじゃありません!爆

膝は自分で貼りました。←当たり前
しかし こっちも、昨夜貼ったガーゼがくっついて…… ギエーーーッ💦でした。


やれやれ…



皆様も、お気を付け下さいね! 笑
アスファルトでスライディングレシーブしてはいけませんよ!←そこかい! 笑



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト