英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

今日のカール

カーちんの お里での様子^ ^

今日は 里母のお友達が、遊びにいらっしゃったそうで…
全員ではないけど、このメンバー^ ^

(テリー!惜しい!!)

そこへ、リオの同胎の 恵ちんも登場!


賑やかなひとときを過ごしたようです^ ^


カーちんは ほとんどが初めましてだったけど、ちゃんと挨拶出来たのかなぁ?^^;





違うよ カーちん^^;



トリャーーっと遊んで…





甘えて… 笑






また トリャーーっと遊んで…





また 甘えて… 笑



でもホントに甘えたい時は…

マ… ママ…Σ(・□・;)
ま、いーや… (-。-;

里母に甘えるカーちん^^;

犬も人間も、みんな優しくしてくれるから、カーちんにとってはパラダイスです!笑

お世話になります^ ^

そんなこんなで、元気モリモリでぇす♪



ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト