英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

河川敷へ♪

日曜日もいい天気でした!

首と肩が痛かったけど、お出かけしたくて 河川敷へ遊びに行って来ました^_^






リオのベロが… 笑

朝晩は さむっ!って感じだけど、日中は暑~い!!
木陰は気持ちい~^ ^







ボール待ちのキャリーさん。笑



キャリたんにつられて 走るリオちん。笑



可愛いな^ ^💕





エコな女、ローちゃんも 少し元気出て来ました。



ほとんど 動かないけどね。 笑


最後に記念撮影して…


たくさん 遊べました^ ^



そういや、前回ここに来た時も、カーちんが広島に行ってる時だったなぁ…
今度は 全員で来なくっちゃ♪♪


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト