英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カール、手術前日

カーちん、里母の妹さん宅の 秀たん(カールのお婆ちゃんにあたります)とご対面(*≧∀≦*)




こりゃっ💦 カール!!!

ばーばといっても、まだ5歳のピチピチガールです♪

術前術後は こちらのお宅にお世話になります。

妹さんの娘ちゃんの ユナちゃんともご対面^ ^

カーちん💧 ちょっと違うよ😅


ベビー期以来のご対面です^ ^

さすが ユナピー♪
ワンコの扱いは慣れたもんで、あっという間に意気投合^ ^



ユナちゃん、ユナパパママ、
お世話になりますm(_ _)m
よろしくお願いいたします。


夜の様子の動画を送ってもらいました^ ^
カーちん、すっかり ここの子になってました!爆
普段、子供と接する機会がなかなかないので、とても嬉しいです。
カーちん、一人っ子初体験だね!笑

いくつか送ってもらった動画の1つを ペッタンしてみます^ ^


仲良しでしょ~~♪
一緒にゴロゴロしたり、パパさんの 五本指ソックスに興味を示したり、ユナピーの歯磨きに参加したり…

何度も何度も 動画を観た 母ちゃんなのでした。

カール💕
お利口さんにするんだよ~(^-^)





今日は いよいよ 手術です。
ドキドキ…(><)


ポチッとお願いします(><)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト