英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオちん事情

我が家の末っ子が里帰り中で、
家の静かなことったら… 笑

ローラさんと キャリーさんは、心穏やかに(笑笑)のんびりしてる姿が目に付きますが、そーではないのが 若干1名( ̄▽ ̄;)

暇で暇で 仕方ない リオちん。

張り合う相手が居ないから、バブ男 炸裂です( ̄▽ ̄;)

と言いますか、

リオ、実は、こんなデカイ『なり』で、ビビりなんです。
なので 今更ながら 社会化していかなければと。
キャリーの皮膚も落ち着いて来たし、カールも居ないから 今こそ!
と、まずは 仕事終わりに 職場の駐車場から。笑

でも よく考えたら、毎日来てるのに ここに出した事って 数回しかなったな。



やたらニオイ嗅ぐし、キョロキョロが止まらない(^^;)



やっとチッコが 出来ました( ̄▽ ̄;)


それから少し近所を散歩。



かなり キョドッておりました( ̄▽ ̄;)

帰る途中、ケーキ屋さんの前に差し掛かると、音楽や キラキラや お店のオブジェ達を見て、横飛びしまくりでビビっておりました( ̄▽ ̄;)(←マグロの一本釣り状態)
道路脇に停車してる車にも 横飛びで避ける(・_・;
こりゃ 重症だな(><)
ここまでビビりになってたとは。
母ちゃん 大反省です。
リオは 伸び伸び育てたと言えば聞こえはいいが、言い方変えれば 放ったらかしだったんだな。
こりゃいかん! ってことで、リオの社会化 頑張ります。

初日はこんなもんで…と 職場に帰ると、またビックリ(O_O)
キャリーさん カキカキしとりました(><)
流血まではいかなかったけど、胸が赤く もうすぐ血が出ます 状態(ToT)ガーン
アゥT^T やっぱり 無理なのか…

帰宅し、キャリたんタイム。

ペッペッペーと練習もどきして帰り、

次はローちゃんタイム。



あぁ…
悩みは尽きません_| ̄|○


ね!リオちん!




ダミだ こりゃ( ̄▽ ̄;) 笑


まー コツコツ頑張りまーす(^-^)


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト