英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

宿敵(?)現る!










なんの騒ぎかと思えば…

外に宿敵(母ちゃんの?笑)の猫ちゃんが! 笑

畑の向こう側のブロック塀の上にいます。
よく見えるなぁ…

てか、網戸 突き破るなよ(-。-;


また 傷が疼く 母ちゃんなのでした。笑
昨日はパットの張替えで また 雄叫びを上げました( ̄▽ ̄;)
首筋と肩と鎖骨が痛いです。チクショー!


猫に興奮しなくなるには、猫 飼った方がいいんですかね?
オイオイ また何を言い出す!ヨッピー!

笑笑


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト