英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

頑張ったね

カールの チェリーアイと去勢手術、
無事に終わりました^ ^



術後 里母がお迎えに行ってくれました。
今は ユナピー宅で休んでいます^ ^


ユナピーと遊びたいね~~♪


でも まだ ちとキツイようです。





よく頑張ったね^ ^
ゆっくり休んでね。

カール、今日は6ヶ月記念日です。
こんな記念日になってしまったけど、あとは回復して 元通りモリモリになって、トリャーーっと遊ぶだけです^ ^

ご心配下さった皆様、カールは大丈夫です。どうもありがとうございました^ ^


じろちゃん、アロハっち、ロアンたん、パルパル、そしてカーちん、
6ヶ月 おめでとう\(^ω^)/
応援、ありがとう\(^ω^)/


ポチッとお願いします(^-^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


