英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

なんか違うんじゃね?

昨日も ちょろっと、お一人様駐車場のリオちん。笑



たまに ビクッと…





なんなの(−_−;)


帰って庭放牧(^_^)

はいはい、もっと走って~~!!



え… もう 来たの…(⌒-⌒; )


リオちん、戦う相手がいないので、容赦なくローちゃんに飛び掛かっております(⌒-⌒; )








あは(⌒-⌒; ) そうだね(⌒-⌒; )

ローちゃんは、カーちんがいないせいでトバッチリを食らってるのが分かってるようです。笑


みんな聞いて!
カーちん、無事に手術終わって 元気にしてるって(^_^)

もう少ししたら 帰って…


ってオイ( ̄◇ ̄;)










やめんか!コラ(−_−;)







んもー!
ピー助ベタ男、帰って来て大丈夫かなぁ… 笑
カーくん、ローキャリオが拍子抜けするくらい おとなしくなってるといいのに…
そりゃ ねぇか( ̄▽ ̄;)


カールのワードを出すと オリャーッとなるのは気のせいだろうか??
気のせいよね。
気のせい 気のせい… (; ̄ェ ̄)

あ、会うの楽しみにしてるんだよね!
だよね… だと思う… そうであって欲しい…(; ̄ェ ̄)



ポチッとお願いします(^_^)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト