英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

負けにゃい!

ヨッピーさんの風邪、
だいぶ良くなってます(^_^)

使用期限切れの葛根湯が 効いたのか? 笑
多分 総合感冒薬の方でしょう。←わかっとるがな!笑

風邪なんかに 負けてらんないですからね


さて、昨日のリオちん、
またお一人様駐車場をしてから、近所のスーパーまで行ってみました。

途中、ペンギンさんに挨拶して。笑




ここも 初めてだよね(^_^;)

ほとんど車移動なので、近所すら知らないワンコ達。


そんな 八の字眉 しなくても!爆


少しずつ 慣れていきゃぁいいんだよ(^_^)


帰宅後はキャリたんだけ連れて 広場へ。(広場と言っても、売地ですけどね。←買えばいいのにって? 買える額じゃありましぇん💦)
いつものごとく ペッペッペーと練習。

うそばっか(−_−;)
最近 テキトーなキャリたんです。
ま、私のせいですけどね。笑






帰ったらローちゃんが、次はアタチ!と 鼻の穴を広げておりました!笑

ピョンピョン系の脚側。
可愛いローちゃんです💕


そのあとはリオちんも プチ練習。
いつまでたっても 『ごっこ』だけど、それでもいいや(^_^)


風が冷たく感じるようになりました。

皆様も、風邪に注意してくださいね!
早めの葛根湯ですよ!← 笑



ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト