英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

久々の広場♪

10月の競技会以来の この広場(^_^;)

たまには 自宅付近以外でも練習しなくちゃね!
って、本番は明後日ですが、ナニカ??笑



もうボールタイムではないか! 爆



この顔に弱い母ちゃん(≧∀≦)

ハッ‼️
いけない いけない!
練習だよ キャリたん!



やり始めたら、これって 本番2週間前くらいにすることじゃね? みたいな練習。笑笑
今更 間に合わねーか!と気が付いて すぐやめました。笑


ボールすんの??

わはっ💕 パピ顔キャリたん 復活やな(≧∀≦)💕


さ、帰って 放牧放牧♪ 笑



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト