英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

今日のカール

カーちん、日に日に元気モリモリで、
どんどん本性現してるみたいです。笑




今日はフカフカ芝生へ連れて行ってもらったって^ ^



ユナピー宅は、今日でお終い。

ゆなちゃん、たっくさん遊んでくれて どうもありがとう^ ^
歯磨きや宿題の邪魔してごめんね(⌒-⌒; )
ゆなママ、たっくさん優しくしてくれて どうもありがとうございました。
ピー助ベタ男で ごめんね(⌒-⌒; )
ゆなパパ、たっくさん甘えさせてくれて どうもありがとうございました。
ドタバタうるさくて ごめんね(⌒-⌒; )


ユナピーのこと大好きになったカーちん^ ^






こりゃ~~っ💦
顔を食うんじゃないっ💦💦

ユナピーと遊べるのも これで最後なのかな…

ホントにありがとうございましたm(_ _)m

現在はまたお里でゆっくり…
なわけない!
クショガキ炸裂で ウォリャーーーッと暴れまくってるようです( ̄▽ ̄;)

リオの時も書いたけど…
『去勢』って 勢いが去ると書くのに、
リオもカールも 『増勢』です( ̄▽ ̄;)
カールはとくに そんな感じ( ̄▽ ̄;)アチャー

里母、もうしばらく よろしくお願いしますm(_ _)m
てか
てか、遠長で預かってもらおうかな… 爆


何はともあれ 元気でなにより^_^



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト