英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お友達に会って来ました^_^

久々に ワン友さん達に会って来ました^_^



12月に競技会に出られるそうで、みんなで練習しましょうって声を掛けて頂きました♪

私の大好きな 千ちゃん♪





千ちゃんの服従作業、綺麗です^ ^



こちらは レオくん♪





久しぶりにあったけど、とても大きくたくましくなっておりました^ ^ ←見た目は。笑


こちはら 初めましての アルマくん♪





訓練 頑張ってました^ ^


こちらは ベスちゃん♪



ベスちゃんの服従も素晴らしい!



こちらは 黒ラブの ピリカちゃん♪







ピリカちゃんは作業中はイケイケゴーゴーだけど、それ以外の時は 癒し系で超チャーミングです^ ^


そしてこちらも初めましての ピュアちゃん♪





ウルフ系シェパの 超美人さん♪


みなさんの 捜索の練習を見学させてもらい…






はぁ~♪
シェパードが走る姿って ホントかっこいい



最後に、
ポヤ~ンな リオちん(≧∀≦)



リオちんも少しだけ 服従ごっこしました^ ^


楽しかった^ ^ ← 私が。笑



ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト