英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

リオ お一人様散歩

土曜日の夕方、リオだけつれて 広場へ行って来ました^ ^

駐車場から広場まで、何分かかったことか!笑
一歩進んじゃ 止まりで いきました。笑


誰が おっさんだって??


おっさんと言えば、前にキャリーとの訓練を見てやたらと声をかけて来た おじちゃんが、この日も声をかけてくれました(⌒-⌒; )
最近来てなかったね!って(⌒-⌒; )
あのー…この子もこれから訓練なんですけど… とは言えず、おじちゃんの話に しばし付き合いました(⌒-⌒; )



ねぇ、リオ…



ねぇってば!



リオ~~♪



見やしない



オヤツ食べるひと~~!

聞こえとるやないかい(−_−#)


リオトレ、なんか 少しずつだけど、なんかいい感じです^ ^
もっと早くにしとけば良かったと思うけど、過ぎたことを後悔したって仕方ない。
なので コツコツ^ ^



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト