英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

警察犬訓練競技会 前編

今日はPD(ポリスドッグ)の訓練競技会にデビューでした^ ^

出場選手は、キャリたんです^ ^



まずは…

手際よく お茶の準備をする 蛍母さん。笑



出待ちの人が、少し減るのを待ってたら、
あれよあれよと日差しが強くなり…
あちゅーく なってしまいました(>_<)

永愛くん、蛍ちゃん、キャリたん と、続けて出ました。






やっぱダメ💦
ダルダルでした~~💦

審査員は「良かったよ!言う事無いくらい! しいて言えば、脚側が離れる箇所があることくらいかな。そこはごめんだけど引かせてもらったよ~」と。
自分でも、なんだかモヤモヤが残る作業になりました。

笑ってごまかす、ヨッピーさん。 笑

さ!済んだことは忘れて、
ごはん ごはん♪
PDの競技会は、お弁当が出ます♪
出陳料も お高いし、それはそれは豪華なお弁当が出るんだろうなと期待してましたが…

やっぱ そーよね( ̄▽ ̄;)


キャリたん、バタンキュー



蛍ちゃんも あちー中 頑張ったね~



食事の後は、みんなでわちゃわちゃ…











人のゼッケンをリオちんに…



ヨダレ掛けにしか見えない( ̄▽ ̄;)



姉弟ショット♪



キャリたんの顔っ! 笑


誰ですか??
甘えん坊は!



蛍母さん 押し倒されそうでした! 笑


写真の編集が追いつかないので、とりあえず『前編』は ここでお終い。

続きはのちほど…


日中外に居て、クタクタです(^_^;)
おやすみなさい☆



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト