英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

訓練競技会 後編

別に引っ張るつもりはないのですが、昨日は疲れ果てて写真を選ぶ元気も無かったので、今日 後編。笑

初めてだったので、服従4部 GII というのに出ました。

結果から言いますと…

99.9点獲得で、
念願のガウン ゲット出来ましたぁ!

これには色々とエピソードがあるんですけど…
あえて 書きません。笑
まぁ、今回も 運が良かった ってことです(^_^;)



でもやっぱ、嬉しいですねっ♪♪


3選手で 記念撮影♪



永愛~~!どこ見てんの~~?


PD初出場の おばちゃんトリオが、ここでキャッキャと写真撮影してたら、他の方も撮りに来たので 場所を譲りました。←何様? 笑


永愛くんにも 着せてみた!笑

似合うね~~♪♪


そして、蛍ちゃんにも…

期待を裏切らない ホタちゃん! 笑



永愛母に助けを求めてるのに、写真を撮る永愛母さん。 笑



わちゃわちゃな 2おばちゃんと1ワン。 笑
それを客観視する、1おばちゃんと2ワン。笑笑



精一杯の ホタちゃん! 笑




蛍ちゃん、超かわえぇ(≧∀≦)


最後に…



おや? ホタちゃん??

てか、キャリたんと永愛くん、やっぱ似てるぅ~♪(両親犬一緒の 2歳違いの弟です)







キャリたん、永愛くん、蛍ちゃん、
よく頑張ったね^ ^ お疲れ様^ ^

そして、永愛母さん、蛍母さん、お疲れ様でした!
初出場が3人も寄れば、怖いもの無しでしたね! 爆
とっても楽しかった 1日でした♪
永愛母さん、蛍母さん、どうもありがとうございました(^O^)


こうして、色んな思い出が出来た 1日でした^ ^


ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト