英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

オマケ

キャリたんに たくさんのおめでとうをありがとうございます。

ちょっと手違いと言いますか、…あったんですけどね(^_^;)

『初めて』で良かったというか… 笑(←分かる人にしか分からない事なんだけど。)



この日 付き添いだったリオちん。
昨年のこの競技会を見学に行き、来年(今年)は リオちんも出したいなぁと思っていました。
思いながら 1年過ごしました。
そう、 思うだけで( ̄▽ ̄;) 笑





付き添いでしょ?


競技もご飯も終わったので、リオちんとブラブラ…ラブラブ( ̄▽ ̄)←笑
来年は… 来年こそは 出れるかなぁ…
んー やっぱり想像が出来ん!



家に帰ってからも記念撮影!笑


だーかーらー( ̄▽ ̄;)



ま、イメージは大事よね( ̄▽ ̄;)


ローちゃんも!^ ^

お前もか( ̄▽ ̄;)

笑笑


キャリたん、ありがとね~~♪


ふぅ~~(⌒-⌒; )

笑笑



ポチッとお願いします^ ^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト