英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

のんびりしました

月曜日は夕方から雨でした。

キャリたんを休ませたかったし 自分もゆっくりしたいし…
でも ローちゃんと リオちんは きっと元気有り余ってるだろうし…やっぱり 散歩は行かなきゃかなぁと思ってたので、ちょっとラッキーでした。笑

そんなこんなで、久しぶりにオモチャ投入で大遊び^_^

ローちゃんがオモチャをハムハムするのって珍しい^_^

いくつになっても、人のが欲しいのか…
単に このボールが欲しいのか…



リオちん、えばってます( ̄▽ ̄;)


どこがのんびりなの?って感じですが。笑


カールが居たら、もっと凄いだろうなぁ…
( ̄▽ ̄;)
カール、『増勢』してるし。 笑


今ね、
ヨッピーさん、ものすごーーーーく悩んでることがあって…(誰ですか? まだ悩んでるの?って言う人は! 笑)
心配事とかとは少し違うんだけど。
動悸がしてきます。
禿げそうです。(あ!また!誰ですか? 大袈裟なって言う人はーっ!)

具合わりィ…(ーー;)



ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト