英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

やめようかなブログ

夕日を浴びて…



チッコする リオちん。


え? この絵 いらない?? 笑

さぁ、お家帰ろうね~~^ ^



帰宅して5分も経たないうちに…


また てっぺんから汚れてるローちゃん。笑






鼻 大きいねっ! 笑


うわっ💦




リオと並ぶと 余計に小さく見える キャリたん。笑




四年ちょい続けてるブログ。
ただ 我が子の記録を残したくて書き続けてるブログ。
可愛い我が子を見てもらいたくて(笑)始めたブログ。
そして、なーんの教養もないブログ。笑



あっっ‼️



あーーーっ❗️



サッカーボールも ついにSSB(しなびたサッカーボール)になってしまいました(-。-;





いつも あっけらかんとしてるイメージがあるかもですが、私だって人間です。
喜怒哀楽くらいあります。
マメに連絡取り合ってる友達にしか話してない悩みもあります。(話さない事の方が多いけど)












キャリたんのこの顔、何度見てもウケる!





時々、すごく疲れてしまいます。
『勘違い』されて。












私も こんなして、発散したい! 笑


もう誰も狙ってませんよ?(^_^;)



また今日も、わかる人にしかわからない内容になってしまった…




アーーーーッ‼️ また!




クッショーーー!
可愛いじぇ! リオの野郎(*≧∀≦*)💕




意味わからないけど、可愛い子達に 応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スポンサーサイト