英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

トラウマか?

はじめに、
昨日はわけわからん記事を書いてしまって、沢山の方に心配お掛けして すみませんでした。
そして、沢山の応援、本当にありがとうございました😊
楽しみにして下さってる方々に 感謝いたします♪m(_ _)m


さて、


昨日は久しぶりに チャリ走りをしました^ ^
それも それぞれ単独で(^_^;)
先日の アスファルトスライディングレシーブを教訓に。笑
というか、ちと トラウマになってるんだろうか、いっぺんに行こうか悩んだけど、やっぱ1頭ずつにしよ~って( ̄▽ ̄;)
まだ 膝小僧は 穴がほがった状態なんで^^;


一番手は リオち~~ん♪

ん? 目ぇ離れとるね~~! 爆



にゃんで しょんなに、かわえぇの(*≧∀≦*)?←アホ


しっかし、似てるなぁ…

リオのママの 凌ちん(#^.^#)←特別出演

やっぱり、走ってる途中で もよおすリオちん。笑
素敵なカホリを漂わせながら、颯爽と走りました! 笑



次にローちゃん♪

ローちゃんは、速度ゆっくりで、距離も短めです。



次にキャリたんだったけど、もう暗くなって写真は撮れず…(^_^;)


就寝前、
何やってんだ?この2人😂





ポジションチェンジしました。




やっぱり走ったからかな?
いつものように暴れません^ ^
こんな静かなバトルならいくらでもしていいわっ! 笑

静かなバトル…
あと2晩限りかな…( ̄▽ ̄;) 笑笑


ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト