英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

全然違う!

写真と記事は関係ありません。

写真は今朝のリオちん


道行く車や学生さんを ガン見しとします(^_^;)

さて、
題目の 全然違う!ですが、
競技(試験)である、オビディエンスのことです。
今年度?から規定が変わったとは聞いてましたが、どのように変わったのかと思ったら 全科目変わってた( ̄▽ ̄;)ビックリ




改正前の科目を コツコツ練習してた時期があったんだけど、
全部変わるなんて( ̄▽ ̄;)





また 1から…
いや、0からのスタートだわ。
受けられる日が来るのだろうか( ̄▽ ̄;)
ま、しょうがない。



リオちん、寝起き?? 笑



でも 新しい事始められるって なんだか新鮮♪
出来る出来ないは置いといて、やってみたい やってみようと思える^_^
出来るようになった頃、また改正があったりしてね!笑

えーっと、どんなするんだったかな?^^;
もう 記憶がぶっ飛んでる! 笑
ダミだ こりゃ( ̄∀ ̄)


ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト