英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カール 広島を発ちます


カーちん、広島空港ナウ




お見送り



幸たんも 乗っておいで!



計量中




計量済んだら、一回出させてもらって、
時間ギリギリまで一緒にいてもらって…













時間になったようです( ;∀;)










鹿児島着は 午後四時ごろです。
蛍母が、もう空港? って冷やかしラインをくれた。( ̄▽ ̄)笑
落ち着かないと 返事したら、だからもう空港行きなさいって! 爆
私の心境を見透かしてる 蛍母。笑

まだ 行かないもんっ‼️ 笑



ポチッとお願いします^_^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト