英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

やっと取り掛かった

昨日の お話。

うちのカーテン、カーゴンがカミカミして裾がほつれまくってました。笑
カーゴンが 居ない時に ゆっくり直そうと思ってたのに、明日帰って来る!となってから やっと縫い縫いしました!笑

それを見学中の キャリたん。

うらめしや~でしょっ( ´∀`)



なかなか捗りません。 笑


とっても雑だけど、どうにか縫い終わると…

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
こっちの方が 怖いよ キャリたん! 笑笑


さ、静かな夜、今夜で最後です。笑


ホントに静か…




( ̄◇ ̄;)

笑笑笑笑笑


シャッターの音で 起きちゃいました。




前回の里帰りの時は 1週間あっという間だったけど、今回 2週間で すんごく長いこと居なかったような感じがする。
とても 穏やかな日々でした。爆
転んだけど。猛爆


里母も、さぞ お疲れになったことでしょう( ̄▽ ̄;)
カールの1人や2人、どーってことないかな?笑
いつか リオも里帰りさせないとだな!笑
親同伴で。激爆



ポチッとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



スポンサーサイト