英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

時間よ… 進め!

お昼くらいから 2分置きくらいに時計を見ている ヨッピーしゃん! 笑
ダメ まだお迎えには早い!笑


時間潰しするために、リオちんのシャンプーしました! 笑



サッパリしたでしょ?


今日はポカポカ…というより、暑いくらい!
なので 時間短縮できるように、外でドライヤーです^_^





音、うるさいかも…




はい!おしまい!



うん!くちゃくないよ( ´∀`)
でも、今夜は カールムースでベトベトになると思うけどね( ̄▽ ̄)


まだ 1時半か…
まだ早いな…
鹿児島空港小さいから、早く行って遊ぼう~ってな所じゃないし…
飛行機の離発着見て、涙を浮かべる変なオバハンするしかないしな。←なぜかウルッと来ちゃうんですね~ 全く関係ない飛行機でも。笑

やんもう! また まだ2分しか経ってない!笑
てか、まだ 羽田発ってましぇーん!笑笑



ポチッとお願いします( ´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト