英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

お迎え♪

カーちん到着予定時間の 5分前に空港に到着!←誰ですか?
もう空港? って言う人は!(←何人いたことか!笑)← 気に留めて下さってたんですよね^ ^ ありがと♪



幸パパの見送りのマネして、リオちん お出迎えの図。 笑



だーかーら~~( ̄▽ ̄;)


カーちん…カールのお迎えだって( ´∀`)







数日前から言ってるやん( ̄▽ ̄;)




やっと わかった??(^_^;)



( ̄▽ ̄;)
そ… そう!!



ど… どうした?( ̄▽ ̄;)
憎っくきとこだけ思い出したか( ̄▽ ̄;)💦



あ♪♪
来たっ♪♪(≧∀≦)


舞い上がる ヨッピーしゃん。
影でじゅうぶんわかるでしょ! 笑笑


つづく… ← 笑

ポチッとお願いします^ ^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




スポンサーサイト