英国ゴールデンレトリーバー4姉弟 ローラ・キャリー・リオ・カールの日常のあれこれ

カール お帰り♪

空港を出て、15分車を走らせた所のパーキングで 少し休憩。

やっと まともに カーちんの顔が見れました💕

少し瞬膜が見えてるけど、これは徐々に目立たなくなります。
てか、出発の時とは全然違う(≧∀≦)


もっとよく見せて(≧∀≦)

あ、 ハイ…


兄弟対面式! 笑



リオ、照れてるのか? 笑




(ーー;)




ま、似た者です。笑







やっぱ リオの方が 幼いのか??笑



ん?


なるほど( ̄▽ ̄;)
ヤキモチだったか( ̄▽ ̄;)








(⌒-⌒; )






ひっさびさ💕
てか、ますます 似てる(≧∀≦)💕


みなさま、我が家のクショ坊主 カーちん、
帰って参りました!
すでにもう、2週間居なかったことなど忘れてしまうくらい、日常に戻っております( ̄▽ ̄;)
心配や応援… 本当にありがとうございました!
また明日から、長々ダラダラ それぞれの表情を綴って参ります^ ^
どうぞ、お付き合いくださませ^ ^


それから 里母始め、ご家族の皆様。
この度は本当に本当にお世話になり、ありがとうございました。
何度言っても 言い切れないほど感謝しております。

また、身を以て お礼に伺います(゚∀゚)♪



皆さま、ありがとうございました😊




ポチッとお願いします(≧∀≦)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






スポンサーサイト